大阪・内容証明解決センター(行政書士・社労士)

アクセスカウンタ

zoom RSS Q&A

<<   作成日時 : 2007/04/10 18:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 1

今回は、お客様の不安感を払拭するため、Q&Aを作成してみました。

1 Q. 相談用のお問い合わせフォームがないのですが。

  A. はい、ブログのため、お問い合わせフォームを設置できません。

2 Q. どのようにして相談したらいいですか。

  A. はい、メールで、住所・氏名・年齢・電話番号とご用件を送って頂いたら、その他の必要事項について返信致します。

3 Q. 初回のメール相談後の流れを教えてください。

  A. はい、相談者の意思や事実関係の確認のため、何度かメールの遣り取りが必要です。

4 Q. メールによる相談料はいくらですか。

  A. はい、当分の間、初回は無料にしております。

5 Q. 内容証明作成の依頼後の手続はどうなりますか。

  A. はい、内容証明の文案を依頼人に送信し、確認を取ります(場合によっては、その後郵送あり)。

6 Q. 内容証明は、誰が郵送するのですか。

  A. はい、依頼人自身が郵送するか、当事務所が郵送するか、選ぶことができます。

7 Q. 内容証明の作成を依頼した場合、いくらかかりますか。

  A. はい、20、000円から承っております(消費税抜き)。証明料・郵送料等を含みます。


*メールによるご相談は、m-sgo@gaia.eonet.ne.jpまでお気軽にどうぞ。           



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
実は、株で儲けることは簡単です
あなたは、株で儲け続ける黄金法則がある としたら、知りたいとは思いませんか・・・? ...続きを見る
株トレードで初心者でも利益1000%
2007/04/11 10:48

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(1件)

内 容 ニックネーム/日時
 私も独占禁止法の勉強を始めました。
すぐに役立つかわかりませんが、
頑張ります。
あきら
2007/04/12 10:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
Q&A 大阪・内容証明解決センター(行政書士・社労士)/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる